カンザスシティー・ロイヤルズ
アスレティックトレーナーインターンシップ2019

よくある質問

アスレチックトレーナーの経験がありませんがエントリーできますか?
原則、トレーナーとしての現場経験が必要になります。ただし学生で実習経験は無いが、トレーナーに関する座学の授業を受けている場合はエントリー可能です。
英語が話せませんが大丈夫ですか?
研修中は日本人の球団トレーナーがサポートしますが、日常会話レベルは身に付けておいたほうが良いでしょう。詳細はご相談くださいませ。
高校生でも参加できますか?
原則、高校生以上の参加となりますが、一度ご相談ください。
女性でも参加できますか?
女性でも参加可能です。近年、多くの女性スポーツビジネス界で活躍しています。
実習場所の近くに家族や友達住んでいるのですが、そこに住むことはできますか?
はい、大丈夫です。滞在費用や送迎代以外を差し引いた費用をご案内致します。
インターン中の服装は何を着用すれば良いですか?
襟付きの白いポロシャツ(無地)と綿パンツ(ショーツでも可)の着用になります。その他指定があれば、出発前にご案内致します。
インターン中にケガや病気をしてしまったらどうしたらいいですか?
球団の職員がケアをしてくれます。万が一の場合に備え、「海外旅行保険」には必ずご加入いただきます。
お小遣いは必要ですか?
ご参加者に負担していただくものは主に個人的な支出分(スマホの通信費用やお土産代等)となり、だいたい$300~$500ほどあれば十分です。
キャンセルはできますか?
ご請求書到着後、期日までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとなり、キャンセル料は発生しません。また、ご入金が確認できた時点で正式なお申込みとなりますが、その後のキャンセルはキャンセル料が発生します。詳細は、参加規約にてご案内します。
参加費用をクレジットカードで支払いたいのですが?
クレジットカードは、お取扱いしていません。お振込でお支払いいただきます。

.

▲ページのトップへ