米メジャーリーグラグビーへ挑戦!
シアトル シーウルブス トライアウト 2018

よくある質問

高校3年生ですが参加できますか?
18歳以上のラグビー選手であれば参加可能です。
現地の空港から送迎はありますか?
現地のスタッフが、空港から滞在先まで送迎します。帰国時も同様です。滞在先からグラウンドやトレーニング施設までの往復送迎も行います。
滞在場所はどのようなホテルですか?
トライアウト予定地であるスターファイアースタジアムから、車で約15分の場所に位置している、レッドライオンホテルに宿泊します。またすぐ近くには、スーパーマーケットやレストランもございます。全224室の部屋には、WiFi(無料)、ルームサービス、およびテレビ(ケーブル放送付き)が備わっています。詳しくは「施設・サービス」をご確認下さい。
どのような食事が食べられますか?
食事は各自で取っていただきます。ホテル周辺にはスーパーマーケットやレストランがありますので、そちらをご利用下さい。詳しくは「施設・サービス」をご確認下さい。
洗濯はできますか?
ホテル内のコインランドリーをご利用いただけます。
インターネットは使用できますか?
トライアウトの内容を教えて下さい。
2日間に渡り、ラグビースキルテストとS&Cテストを行ないます。詳しくは「募集概要」のトライアウト内容欄をご確認下さい。
チームとの交渉はどうしたらよいですか?
チームとの交渉は、弊社の海外事業部のスタッフが代理人として仲介します。
チームと契約成立した後のスケジュールを教えて下さい。
契約成立後、チームの施設へ移動し、フィジカルチェック等を行います。内容に問題が無ければ、シーズン前のキャンプから合流することができます。
*入団確定後のビザ申請については別途相談
ラグビー用具は何が必要ですか?
【必要なラグビー用具】
・ラグビーができる服装
・ヘッドギア―
・マウスガード
・スパイク など
【必要のない用具(現地で用意)】
・ボール など
ビザは必要ですか?
90日以内の現地滞在ですので必要ありません。パスポートのみご用意下さい。
トライアウトに合格し、入団が確定した後のビザ申請手続きは、代行していただけますか?
弊社ではビザ申請の代行はしておりませんが、専門の弁護士を紹介することができます。
参加費用や航空券代金はいつまでに支払えばよいですか?
原則、お申込み後1ヶ月以内とさせていただいております。なお、航空券代金は予約後3日以内のお支払いとなります。(座席確保のため)
参加費用をクレジットカードで支払いたいのですが?
クレジットカードでもお支払いが可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。
キャンセルはできますか?
ご請求書到着後、期日までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとなり、キャンセル料は発生しません。また、ご入金が確認できた時点で正式なお申込みとなりますが、その後のキャンセルはキャンセル料が発生します。詳細は、参加規約にてご案内します。
▲ページのトップへ